ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

7月19日  Today is bad day.

今日は朝から大焦り! ルームメイトと寝坊 笑 
ルームメイトはmissed class しかし俺のクラスは11時10分!
現在の時刻10時45分。猛ダッシュで駅まで行きホームで電車がこないので足踏み笑
なんとか駆け込みで間に合ったが、朝食を食べていないため腹がgoo goo !
朝食をとり次の授業へ、、、
悲劇は次のクラスの終わりにおこった。
楽器ケースをかけようとケースをもちあげベースにかけた瞬間。
ブゴオンン!! (ちょっと違うけど)
譜面台が倒れた。

そうしてその矢先にはウッドベースが。。。

やってしもうた。    

ごめんなさい。
 
不幸中の幸いで角の塗装がちょっと剥げただけですんだんだけど。
持ち主は許してくれたよ。 けどさ。
もし自分がこれされたらって考えると、謝っても謝りきれないというか。
やっぱり楽器はその人の命ですよ。 
ほんとごめんな。
今日はそのことであたまがいっぱいでした。

さて明日は早いので寝ましょう。
[PR]
by tenten-bass | 2006-07-20 15:14 | berklee  留学記
<< 7月20日  楽しいアンサンブル! 7月18日  プライベートレッスン >>