ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

7月18日  プライベートレッスン

今日の最初のクラスは難しい理論。 ただでさえ難しいのに英語で言われるから
わからない!しかもHOME WORKでたし!!
そうしてスタバで初めてコーヒー以外のものを注文することにチャレンジ!
カフェバニラ! めちゃうまいでえええ!!!!
こっちは30℃強になるので天国ですわ!アイスは!
初めてのプライベートレッスン。日本人に慣れている先生で、わかりやすいんですよ!
やっぱりなんか弾いてみろって必ずどこでも言われますよね!
MY FAVORITE SONG はやっぱり枯葉。 いいよね!
今日は調子が良くてソロをとりながらそうそう!これこれ!っていうラインが
感じれてたのは驚きでした。でも録音し忘れた。。。 聞きたかったのに笑
自分で録音したのを聞くのは勉強になりますよ!ちょっとしたリズムの揺れとか
はっきりわかったりする。ピッチやサウンド。   PRACTICE!!!
来週まで仕上げる曲をもらいました!!

ごめん!今日は写真ない!!
ではおやすみ
[PR]
by tenten-bass | 2006-07-19 14:52 | berklee  留学記
<< 7月19日  Today is... 7月17日 音楽から話がずれるの巻 >>