ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

7月17日 音楽から話がずれるの巻

スケジュールをもらっていないと思いMailBOXが開く8時にバークリーに行った。
だが先週と同じことに気づき昼間で暇人。笑 
久しぶりの朝食をバークリーでとった。名前は覚えていないが話をしながら食べた。
クラリネットをやっているそうだ。やはり英語ははなせなくても人の言ってることが
理解できれば問題なさそうだ。音楽でなにかつながるものはたくさんある!
言葉がわからなくても音が出せれば音が通訳してくれる。

b0075502_2113179.jpg
昼食のときついにでた アメリカンコカコーラトラック!!笑



b0075502_2113418.jpg
ついに出たフェラーリモデナ360! 笑

車について思いましたが、日本車の左ハンドルってかっこええ!!
例えばフェアレディーZのオープン。絶対逆輸入した方いい!
レクサスとかも、日本のレクサスじゃなくて、逆輸入した方がいい!
やはりトヨタと日産(インファニイ)が多いかな。あといすゞ、三菱、スバルかな
インプレッサのWRXの左を日本で乗ってたらしゃれてるぞー笑
こっちのウインカーは赤でもいいんですね。しかもテールランプが点滅してたりする。
あとナンバープレートは前にはいらない!?!?
そういえばリムジンをほぼ毎日みる笑 この間ハマーリムジンみた!
アメリカでみるとあまりでかく感じないのが不思議なところ。

今日は音楽からかけ離れたことを書いてしまいましたが、これも感じたことの一つです。
[PR]
by tenten-bass | 2006-07-18 21:14 | berklee  留学記
<< 7月18日  プライベートレッスン 7月16日 路上ライブ >>