ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

7月16日 路上ライブ

7月16日
今日は歩いた。
昨日のスポーツショップに再び行き、数着購入し、店内を物色。
靴がめちゃくちゃ安いんですね!買ってないですが$75でいい靴見つけました!
b0075502_7154017.jpg

色の薄いところは麻でできてるんですよ!
めちゃかじゅあるですよね!!だいたい8500円くらいですね。
ここで少し濃いめのサングラスを買い、頑張って街に溶けもうとする私。
そうして歩いているとなんかジャズが聞こえる。
最初は空耳かと思ったがウッドベースが歩道に見えた!
路上ライブだ!!近くに行くと、 
Oh! ゴードン!! 昨日焼肉にいた日本語が話せるすばらしいトランぺッター。
b0075502_7162840.jpg

なんかアメリカですね!!笑  

 彼のHP です。
http://www.angeltowns.com/town/gordonburi/indexJ.htm
8月に関西でツアーがあるみたいです。是非足を運んでみてください!
数時間路上に立ち、聞き入っていました。
最後にmy mother の好きなBlue Bossaをリクエストし、$2入れてきました!

明日は8時にはいかないと!!スケジュールもってないから!!笑
[PR]
by tenten-bass | 2006-07-18 07:16 | berklee  留学記
<< 7月17日 音楽から話がずれるの巻 7月15日  待ちブラ&焼肉パ... >>