ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

7月15日  待ちブラ&焼肉パーティー♪

今日は特に何もやることがなかったのでたまりにたまった洗濯物を手で洗った。
なぜ洗濯機を使わないかというと、空いてないから。
部屋干ししてバークリーを目指し今日は歩いた。
そうしたらいろいろな店を発見できた! スポーツショップやインテリアショップをみたが、
やはりアメリカ。家具野デザインに関しては日本はアメリカにかなわない。
俺が求めてるのはこういうやつ!!っていうのがたくさんありました!!
スポーツショップにはナイキとアップルが共同開発した日本では発売未定の
Nike+iPod Sport Kit
というのがうってました!靴に入れたセンサーと受信機をiPodnanoにつなげて
タイムや速度などを記録してリアルタイムにイヤホンをとおして伝えたりします。
値段は$29で日本での発売開始は未定だそうです。欲しい人連絡ください笑
疑問なんですが、この街には変な牛が見渡す限りにいるんですよ。
b0075502_1174013.jpg


ジャズをモチーフにした牛。





b0075502_118316.jpg


Ω OMEGA の店の前にいた体に本物のダイアを埋め込んでいる牛。





b0075502_119098.jpg


靴はいてユニ
ホームきてる。。。。





b0075502_1194594.jpg

よくわからん。笑 この写真の奥にも赤い牛がいますよね!?





このくらいの感覚で牛がいるんですよ。 わかりません。

そうして今日はお世話になってるかたから焼肉パーティーに誘われてたので
行ってご飯3膳もたべてしまいました。 ご飯ってめちゃうまいですね!
アメリカのタンの食感はショットちがう。 ただの牛肉を薄切りにした感じ。
味は牛タンなんですが。。。あれはあれでおいしいと思う!
本当ごちそうさまでした!まじうまかったです!

ボストン市内の教会だと思います。
b0075502_1215010.jpg

[PR]
by tenten-bass | 2006-07-17 01:29 | berklee  留学記
<< 7月16日 路上ライブ 7月14日 初めてのマクドナルド。 >>