ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

7月11日 session in 5week office

今日はお昼から実技オーディションでした。
結果は、普段の半分くらいしか成果を発揮できなかった。
俺の実力はこのくらいなのかと少し落ち込んだが、5週間で成長して帰ろうと決めた。
終わったらすぐにスケジュールをもらうため5weekの事務所に行き手続きをしていた。
1時から2時までは昼休憩と決まっており、いったん打ち切り3時にきてくれといわれたので
スタバで昼食。今日のメニューはバタークロワッサン&やたらBIGなサンドイッチ&HOTコーヒー。
b0075502_1483961.jpgこんな感じかな! 

結局今日はなにも授業は受けれなかった。 そのかわり、5weekの事務所でいろいろ話をした。
スケジュールの質問をしているうちに親しくなり、しまいには事務所でPIANO&マラカス&ベースセッション笑
事務所の人があなたを帰るまでに英語を話せるようにしてやるといっていました。
難しいことじゃないとは言っていましたが。。。

そしては初めてバークリーの食堂に入った。バイキングで食べ放題だったので暴走したが撃沈 笑

こんな感じ。b0075502_1494690.jpg
手前はでかい牛肉によくわからんソースをかけたもの。奥はハンバーグ。
ハンバーグはどのくらい何を入れるかオーダーできる。 組み合わせ次第ではなかなかいける。
感動したのは、各テーブルにキッコーマンの醤油があったこと 笑

帰りは初めて歩いて帰ったが、遠い。しかも迷って1時間以上歩きました。
偶然高い建物に目が行き、寮からの景色を思い出して照らし合わせながら勘で着きました。
明日からMy programがはじまる。気合いを入れて練習だ! 

P.S.
日本から持ってきた勉強をする暇がないよ〜 笑
[PR]
by tenten-bass | 2006-07-12 14:13 | berklee  留学記
<< 7月13日  SOUNDS GOOD 7月10日 誕生日に味わった感動の巻 >>