ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

7月10日 誕生日に味わった感動の巻

今日は誕生日。といっても特に実感はない笑
朝イチで銀行にいき、問い合わせるがやはりないといわれた。そんなばかな。
それからウチダビルで書類を書き、手続きをすませ写真を撮り、
無事5weeksカードが発行された。これがあればバークリーの施設が利用できる。

その後タイガーさんのもとへ行き、今後のことで助けてもらった。
5weekの事務所に行き、LATEオーディションの筆記を受けてきた。
イヤーテストで基本的な問題とピッチがどっちが高いかとか、曲を聴いてこの曲のコード進行は?
などレベルの高い問題もあった。

タイガーさんが会議から戻るまで5weekの事務所にお邪魔させてもらった。
いろいろ話しているうちに今日が誕生日なことを伝えると、
HAPPY BIRTHDAY!!!!っていってアイスをいただいた。
事務所の人たちとも仲良くなれたし、LATEオーディションで得をした気がしました 笑

その後タイガーさんといろいろ話をして、コーヒーをごちそうになった。
音楽のことや自分のことなどいろいろな話が聞けてためになったと思う。
やっぱめっちゃいいひとや!てか面白い人や!!
校長に偶然あって知らずに挨拶をして立ち去った後にタイガーさんが「あれ校長だよ」    
まじですか!?!?!? まあしっかり挨拶したのでOKとしましょう。

その後駅でタイガーさんと分かれ、一度寮に戻り、楽器を持ちバークリーへ。。。
1140 Boylston St. の2FのFree Practice roomで音を出した。
憧れのバークリー音楽大学で初めて弦を弾いた。
17年間の人生の節目に憧れの地でAutumn Leaves を弾いている喜び、感動はでかかった。
寮に戻り、疲れのあまり熟睡して目覚め、1時からこれを書いている。
明日は実技オーディション。さっきやった以上のものを発揮できるように頑張りたいと思います。

[PR]
by tenten-bass | 2006-07-11 02:14 | berklee  留学記
<< 7月11日 session i... 7月9日  暇人探検隊の巻 >>