ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

7月9日  暇人探検隊の巻

今日は何もやることがない。皆はオーデイション。
明日銀行に行って問い合わせるまで何もできない。
昨日までは落ち込んでいたが、前向きに考えて気分転換をしようと決めた一日でした。
少し勉強しようと机に向かって気づいたんだが、消しゴムを日本に忘れてきた。笑
早速、消しゴムを買うためバークリーブックへ。
時間もお昼過ぎでお腹が減りつつあったため、スタバで昼食をとりました。
アイスコーヒーとチョコレートケーキ。 相変わらずおいしいんですよ!!
明日時間があったらホットコーヒー飲んでみようと思います。

その後日本の製品がうっているチェリーマーケットへ。
この店はあまり大きくはないですが食料、ビデオ、生活用品などが手に入ります。
納豆、ご飯、さきいか、ぽたぽた焼きとお茶碗を買いました。多少高いですが。
最近はカードで支払うようになりました。

寮に戻ってすぐ食堂に行き、電子レンジでご飯を作り、納豆パーティー(笑
一気に2膳も食べてしまいました。相当日本食に飢えてるんですね。
これからはこっちのものも食べていかないとな。でもメニューが英語でよくわからない笑

明日は銀行襲撃の日。いや銀行に問い合わせにいく。さあ頑張りましょう。
[PR]
by tenten-bass | 2006-07-09 00:00 | berklee  留学記
<< 7月10日 誕生日に味わった感動の巻 7月8日 大変な書類をなくすの巻 >>