ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

7月8日 大変な書類をなくすの巻

チェックインをしに921 Boylston st.にいったが、I-94をなくしてしまったため
チェックインできなかった。それは昨日銀行でトラベラーズチャックを換金するときにパスポートを提示してそれっきりだ。
月曜日まで休みなので月曜日にいって問い合わせようと思う!
スタートは遅れるかもしれないが、しょうがない。
やっとというかとうとうルームメイトがきてしまった。
もちろん英語。辞書を使ったり、身振り手振りでなんとか会話はできる。
午後はやることがなかったので買い物してきた。
まずCDSHOPに行き、ジャズのCDを部色。。 DIZZY Gillespieのアルバムが
たったの$4.99日本円にしてだいたい600円くらいかな。
こっちは基本的にものが安い!!! そうしてバークリーブックにいって
グッツをかってきました!!
その後楽器屋さんに行き、アンダーウッドの値段を聞き日本の半額以下なので
取り寄せてきました!$157 日本円にして1万7千円!
日本だと4万くらいだった気がする。
明日はやることがない。 勉強して宿題をへらそうかな!!
[PR]
by tenten-bass | 2006-07-08 00:00 | berklee  留学記
<< 7月9日  暇人探検隊の巻 7月7日 七夕。 >>