ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

前日です!!

とうとう明日になってしまいました 汗

早いですね〜  今日は成田のヒルトンに宿泊しています。
雨が降ってきてしまい楽器を持っていたので東京駅でレンタカーを借りていざ代々木の楽器屋さんへ。

代々木のベースショップの高崎工房にメンテで1ヶ月帰ってくるまで預かることにしています。
相変わらずすばらしい楽器屋さんです!!!!  

前日ってなぜか緊張しますね 笑

言葉通じるかな〜〜

明日のお昼のニューヨーク行きにのり、乗り換えでボストンまで行き、そこからはタクシー。
タクシー乗れるかな???


がんばります!!!!    応援してくださっている皆様!ありがとうございます!
無事帰ってきます!


 
[PR]
by tenten-bass | 2006-07-05 23:41 | berklee  留学記
<< 徒然なるままに。 あと・・・・。 >>