ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

ジャズりたい・・・

28日に秋田市のジャズバー「キャット ウォーク」という店のセッションデーに行くつもりでしたが、うちの仕事が忙しく行くことができませんでした・・・。

うちは、地元で旅館を経営しておりまして、いまは桜の時期でかきいれ時なんです。

先月から楽しみにしていたのですが、まぁしょうがないいっすね!!

来月こそは・・・・・


話が変わりますが、
本日北海道の芸術の森情報誌「ルア」が届きました!!

これには先月のグルーブキャンプのことが載ってました!

バークリー賞受賞者の写真と私のコメントも載っておりました!!!
b0075502_1534939.jpg


こんな感じです。 左から 私  寺久保さん  馬場さん です。

なんか俺写真写り悪いですね 笑
[PR]
by tenten-bass | 2006-04-30 01:58 | JAZZ
<< やっと・・・ 代替器 >>