ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

代替器

先日、学校の楽器を修理に出したと書きましたが、修理に出している間無理言って楽器屋さんの楽器を貸していただきました!!

3/4サイズで2002年製のアメリカ製の楽器です。
メーカーはど忘れしました(笑  確かめときます。

比較的新しい楽器なので鳴りは浅い気がしますが弾き込んでやれば将来有望な楽器だと思います。
芯のあるしっかりした音が鳴らせて高音域は特にきれいな音がします。
またきれいな色をしている楽器なんですよ!! 


学校の楽器がどれくらい鳴るようになって帰ってくるのか今から楽しみです。
でもお買い得楽器なので限界はあると思いますが(笑

できるかぎり弦高は低くして欲しいという願いは届くだろうか・・・ 笑
[PR]
by tenten-bass | 2006-04-26 01:17 | 楽器・機材
<< ジャズりたい・・・ ベースピックアップ(リアリスト) >>