人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

来たぞい!!

今日2人もコンバス弾きに来てくれました!!

最初の子は男の子☆
小六からGtやってて吹奏楽ではフルートをやっていたそうな。
弦の音はGtの低い音と同じなので音階程度はできるようになっていきました!

二人目は念願の(笑)女性☆
手がなまら小さいんですな。。。 指が細くてね かわいらしい手をしておりました笑
ホルンをやっていたそうで、弦楽器は初めて☆
がんばって音階できましたや!!


やっぱり人に教えるってことは自分の勉強にもなりますよね!
改めてこうしなきゃいけないなとか実感します。
by tenten-bass | 2006-04-14 22:53
<< 花粉症・・・ 新一年生☆ >>