ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

渡辺貞夫さんとセッションしました!!

あの有名な渡辺貞夫さんが我が町に公演に来るということだったので早くから前売りを買い、
心待ちにしていました。

そして9日
セッションさせてくださいと開場前に楽器を持ってお願いに行きました。
普通は断るところですが粘って、本人に会って直接お願いしたところ、やれる曲などいろいろ聞かれまして、

貞夫さん「お客さん帰ってから数曲やろうか」  とうれしいお言葉が・・・
僕「よろしくお願いします!!!」   

ということでどきどきしながら公演を聞いておりました。

終わってから コンファメーションとブルースをやりました!
コンファメーションは自分なりにもよかったかなと思ったらブルースがボロボロ 汗

憧れの貞夫さんと一緒に演奏できたということがとてもいい経験になりました!
数分間の間にたくさんのことを学びました!今後に生かすゾ!

最高の褒め言葉は「ノッてるね!」だそうな! やはり音楽はノリなんですよね。
難しいこと考えてたってしょうがないんですね! 
 
[PR]
by tenten-bass | 2006-04-09 00:26 | JAZZ
<< 北海道グルーブキャンプ2006 Profile >>