ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

浜松Bフラット

本日は浜松bフラットで石川皓一4のツアー二日目でした!

大盛況でした!ありがとうございました!

ライブ後にはラーメンと浜松餃子を頂きました。まあ自分で金払って食べましたが。笑

明日が最終日浜松なんですがもっと西にもいってみたいですな…

またの機会に笑


明日は浜松Harmit Dolpiyです!

では 浜松のホテルからでした!
おやすみなさい!
[PR]
by tenten-bass | 2011-08-26 00:56 | つぶやき
<< 千秋公園ジャズインプレッション 本日から! >>