ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

無事終わりました

6月5日のリーダーライブ無事終わりました!

たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました!

二管でリーダーをやるのは初めてだったのでとても勉強になりました!

吹谷禎一郎プロジェクトとでも題して、次のライブもやります!

恐らく第二弾は8月に、、、、


今回のセットリストをご紹介致します。

1st
1,Nutville
2,Jitterbug Waltz
3,The Evening News
4,Darn that dream
5,Matrix

2nd
1,Background Music
2,Daybreak Expressway(オリジナル)
3,You don't know what love is
4,Segment
5,Moment's notice


こんな感じでやりましたよ!

では次回を乞うご期待ください!!!
[PR]
by tenten-bass | 2011-06-10 00:23 | JAZZ
<< 7月のスケジュール リーダーライブのお知らせです! >>