人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

レコーディングから豊橋へ

4月5月のスケジュールはこちら

先週末は白根真理子さんのレコーディングに参加させて頂きました。

メンバーはなんと布川さん、岡部さん、古川さん!

オリジナルをRecしました。Popな曲なんだけどシンプルにベースらしくベースの仕事をするって難しいですね!

なんか何いってるのかわかんないですけど、勉強になりました!  


良い経験でした!

発売されるみたいなので乞うご期待ください!


そしてレコーディングが終わった足で愛知県豊橋市に次の日のライブのために向かいました!


ドラムの水谷さんのリーダーライブで約80人のお客さんにお越しいただき、盛り上がりました。

ありがとうございました!

ジャズメンが豊橋に来たときにはみんなが食べに行くと言われるカレー屋さん「ラジャ」のカレーを御馳走になりましたがこれがまたうまかった!!! 

店内には日本の有名ミュージシャンを始め、海外のミュージシャンの写真にも感動して音楽やっていてよかったと実感しました(笑

また必ず食べに行きます! 


写真撮ってなくてすみません笑
プロフィール写真をレコーディングの際に撮影して頂いた写真に変えてみました!

豊橋の写真は後日頂けるみたいなので楽しみに待つとしましょう。



5月2、3、4日は秋田 角館でチャリティーライブを行います。

2、3日は町中の商店や路上で演奏させて頂くことになり、4日は伝承館です。

全日無料でお聞き頂けますので是非お越しください!

募金箱を設置して全額日本赤十字社に寄付を行います。

是非ご協力ください! よろしくお願い致します!

レコーディングから豊橋へ_b0075502_1193175.jpg

by tenten-bass | 2011-04-26 01:23 | JAZZ
<< 角館でライブします! 路上演奏 >>