人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

かふん!

こんにちは!

最近は暖かくなってきましたね!
って雪の降る地方の方には口が裂けても言えない言葉ですが、関東は春の陽気が感じられるようにもなってきました。

そこでつらいのが、そう。花粉です。
数年前から花粉症に悩まされているんです。
皆さんは大丈夫ですか?
僕は特に最近は目がやばいです。

車も黒い車だったはずなのに最近は節約のため洗車はしばらくしていないこともあって
花粉だらけで黄色い車になってきました(笑
見るだけでくしゃみが。。。www

もう三月になってあっという間に4月。

あああああああああああ

時間を大切に。時は金なり。

よし頑張ります。
by tenten-bass | 2011-03-06 02:16 | つぶやき
<< 東日本大地震 豪雪 >>