ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

豪雪

b0075502_5302695.jpg

神奈川でこんなに雪が降りました!
群馬のスキー場にスノーボードに行ってもスキー場の数キロ前からしか雪道がでてこないのにまさか溝の口でこんなに降ってくれるとは\(^o^)/

雪国生まれは雪好きみたいです(笑


先日、ティースクエアーで楽曲提供とピアノをひかれていた和泉宏隆さんと、バリトンサックスの宮本大路さんと横浜の老舗ジャズクラブドルフィーにてトリオで共演させて頂きました。

b0075502_5302855.jpg

この日は満員御礼で緊張しましたが、楽しく演奏できました!
目の前に課題は山積みですが、頑張って行きたいと思います!

六本木ソフトウインドで和泉さんとデュオの時は吹奏楽の頃にありったけやった宝島をやったりしましたよ!

2/25は新谷葵バンドで曳舟駅内 珈琲屋です!是非!
[PR]
by tenten-bass | 2011-02-15 04:12
<< かふん! 2月のライブスケジュール >>