人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

快晴

こんにちは

もうすぐ梅雨だというのに今日は朝からすごくいい天気で散歩したくなる陽気です。
学校の図書館には最新型iMacの24インチの4GBモデル6台、20インチの2GBモデルが12台もあって使い放題なのでいつもここから更新しています!


今日は朝からTENTENQuartetのリハをしました。
真剣にアンサンブルに関して向き合ってやったので課題が少し見えてきたような気がします。


最近は自転車がマイブームで、この間自分の部屋にマウンテンバイクを持ち込み、フロント回りをすべて分解して掃除と調整をして組み直し、ブレーキの角度とかいろいろ直しました。

ついでにサドルも新調!! ワイヤー類が古くて切れてるのが結構あったり、しばらく乗っていなかった時期があったのでタイヤのヒビが進行してるのでそっちもやらないといけないのでお財布がついていきません笑 


車の屋根に自転車積んで湘南とか鎌倉とかにいってみたい!(まあ普通に室内につめますけどねw)

そんなそんなでまたまた!w
by tenten-bass | 2009-06-12 17:05 | つぶやき
<< 7月スケジュール ジュニアマンス来校 >>