ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

師匠も走る年末。

昨日で講習会の手伝いも終わり、そのあとは今年最後のGIGでした。

出口さんと柳田さんとトリオで六本木ヒルズのヒルズカフェで演奏しました。

ドラムレスってすごく難しいですね。


出口さんのご両親に音程悪いって言われちゃいましたー

来年の課題にします!!


六本木ヒルズって初めていったんですけどなんて素敵なところなんでしょうかね。


駐車場はベンツ フェラーリ ポルシェ ビーエム とかウイングロードでははいっては行けない領域の車ばっかりでした。笑


いつかは俺もレンジローバーで行ってやるゼー


とりあえず来年は音程をよくしたいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
年明け一発目は柵木雄斗のリーダーバンド
柵木雄斗 Present's えろすてぃっく バンド。
◆1/9(金)
@調布 GINZ
(http://www.sam.hi-ho.ne.jp/ginz/)

柵木雄斗(Ds)
村井千紘(Ts)
澤近立景(Gt)
吹谷禎一郎(Bs)
Start19:30 ¥1500

割と楽しい夜になりそうです。
お待ちしています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3月18日は僕のリーダーバンドやりますよ。 よろしく。



ではよいお年をお迎えください。
[PR]
by tenten-bass | 2008-12-28 13:42 | JAZZ
<< 1月から2月 いい天気 >>